ヒロキの脱サラブログ

新卒1年目で「会社辞めてえ〜」ってなった時に役立つ情報をツラツラ書きます。

「インターネットでお金を稼ぐ」という世界

ヒロキです、

 

ボクが脱サラして自由に生活している
ただひとつの理由は、

 

 

「インターネットでお金を稼ぐ」

 

というスキルを
身につけたからです。

 

バイトや会社をやめて
パソコン1台で生活することも可能です。

 

ウザったい上司ややりたくもない仕事で
ストレスフルな社畜生活を脱出して

 

 

世界中を飛び回って
収入を得ることだって
可能なんです。

 

 

はたしてそんなことが
可能なのか?

 

それが可能なんです。


ボクみたいに
インターネットで収入を得ている人や
雇われずに生きている人は
まだ珍しい存在だと思います。

 

ですが、

 

せっかく
読んでくださっているので

 

一旦、あなたの持っている
常識はぶち壊してください。

 


ボクがこれからゆっくり詳しく
説明していきます。

 

あなたがこれまでの常識を持ったまま
色眼鏡をかけて読み進めても正直
時間のムダです。

 

あなたにとって
お金を稼ぐためには
何が必要ですか?

 

会社・上司・同僚
資格・マニュアル etc…

 

多くが必要だと思いますが
ボクは、ネットさえあれば十分です。

 

そういう世界もあるんです。

 

誰もがパソコンと正しい知識を
身につけたら可能になる
時代が到来しました。

 

ボクも会社員を経験しているので
断言できますが、

 

オフィスも定時もなく
自由に好きな時に働ける
ライフスタイルはかなり楽しいです。

 

はじめは、今の収入に+5万円でも
いいと思います。

 

お小遣い稼ぎでもいいから

 

インターネットだけで
収入を得られるように
なってみませんか?


一度できてしまえば大きくするのは
案外カンタンです。

 

インターネットでの収入が
今の収入が超えてしまえば
会社だってやめることができます。

 

一気に人生の自由度が増すのが
何となくイメージできますか?

 

ボクも最初は、会社員で
オフィスで上司に罵倒されながら
心も体も消費していました。

 

”いつかやめてやる”って
内心いつも思っていました。

 

でも、インターネットで
収入を作れるようになって
会社もやめることができました。

 

決められた時間に無理やり
起きることなく

 

好きな時間に好きな場所で
のんびり働くという

 

サラリーマンからし
あり得ないことも体験しました。

 

(想像よりも楽しいです。笑)

 

平日に弾丸旅行で大分にも
行けるようになりました。

 

f:id:kawahiro041813:20190808165745j:plain

 

旅行には全く興味がありませんでしたが
ガラガラの高速道路でスイスイ行けて

 

ほぼ貸切状態な旅館でゆっくりでき
旅行にハマりそうです。笑

 

こんな感じでいろいろなことを
体験できて心の余裕が持てるように
なりました。

 

ちょっとは面白そうな
世界じゃないですか?


とは言いつつも
まだまだ馴染みがなく
胡散臭いと思われがちな世界。

 

よくSNS
スマホポチポチで稼げます」みたいな
DMがあなたにもくると思いますが

 

それはさすがに無理です。笑

 

コツコツやらないと
成果は出ませんし
勉強も必要です。

 

ですが、コツコツと真面目に
積み重ねていけば誰だってできます。

 

続ければ誰だってボクみたいな
生活はできると断言できます。

 

・得意なスキンケアで月収200万オーバーを
達成したスーパー女子大生

 

・倉庫の作業員から半年で
月収100万を達成し
会社を作ったアラサーの元社畜

 

・インターハイ常連の部活に在籍しながら
わずか25日で10万を稼いだ20歳の男の子

 

などなど
ボクの周りにはたくさんいます。笑

 

みんな、頑張った結果です。

 

なかなか理解できないのは当然です。
ボクだって最初は同じでしたから。

 

最後まで読んで何となく理解して
自分でもチャレンジしてみようかなって
思ってくれたら嬉しいです。

 

ボクが

 

「誰でもできるから今すぐやっちゃいなよ、you〜」

 

みたいなテンションで書いているから

 

あなたから「むずいわ!!!!」と
ご指摘を受けそうなので

 

これからは

 

インターネットでお金を稼ぐ


ために必要な知恵を
あなたに授けようと思います。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。