ヒロキの脱サラブログ

新卒1年目で「会社辞めてえ〜」ってなった時に役立つ情報をツラツラ書きます。

あなたはまだ「稼げない」って思ってるんですか?

ヒロキです、

 

副業やビジネスしたいけど
稼げるかわからない・・
悩んでいるあなた。

 

月にプラスで10万円あれば
いろいろなことができますよね。

 

・お店で値段を気にせずに美味しい料理を頼んだり

 

・月1回のペースで好きな場所に旅行に行けたり

 

・カッコいい車を買って景色が
綺麗なところにドライブ行けたり

 

・今まで世話になった両親に親孝行できたり

 

f:id:kawahiro041813:20190926123537j:plain

 

そんな思いや欲があるからこそ
お金に関して悩みますよね。

その思いや悩みが強いければ強いほど
「稼ぎたい」って思いますよね。

 

でも、「お金稼ぐのって難しい」って
絶対に思っているはず。

 

実は、その悩みは

 

ただ思い込み

 

なんです。


正しいお金の稼ぎ方をしたら、
お金はちゃんと稼ぐことができます。

 

ただ、今のままのあなたでは難しいかもしれません。

 

なぜなら、

 

「個人でお金を稼ぐことは難しい」と
勘違いしている

 

からです。

 

f:id:kawahiro041813:20190926123907j:plain

 

からしたら何も難しくありません。

 

なんなら、サラリーマンの方が大変だと思います。

 

きっと、”現実”の違いだと思います。


だから、あなたの中の

 

「難しい」という現実

 

を変えてみてください。

 

現実を変えると、
あっという間に個人でお金を稼ぐことができます。


あなたの理想とする世界に近づきましょう。

 

僕たちは稼ぐ力を身につけなければならない

 

現実を変えるに一番手っ取り早いのが
実際にやってみるということです。

 

というか、

 

やらなければいけません。

 

先日、衝撃的なニュースが報道されて、
日本中を震撼させました。


売上高国内No.1のトヨタ自動車の社長が
「終身雇用を守れない」と発言しました。

 

f:id:kawahiro041813:20190926124006p:plain

 

遅かれ早かれこういう時代が来ると
予測はしていましたが、あのトヨタが・・・


トヨタに入ったから一生安泰や!」と
言っていた友達の姿が脳裏によぎりました。

 

日本で一番儲かっている会社の社長が

 

終身雇用の崩壊

 

を提唱しているので、
この先は会社はあなたを守ってくれません。

 

これからは、”自分の身は自分で守る”のが
当たり前になると思います。

 

f:id:kawahiro041813:20190926124709j:plain

 

病気になったとき、怪我をしたとき、
会社が潰れてしまったとき、クビになったとき・・

 

頼れるのは、あなた自身です。

 

あなた自身で、あなたの未来は
守っていかないといけません。

 

そのためにも、「稼ぐ力」は、
絶対に身につけておく必要があります。

 

先ほど述べた「思い込み」を
解消していかなければいけません。

 

自分で収入を作ることができたら、
自由なライフスタイルを
描くことができます。

 

・旅行しながら仕事する
・2000円のランチを毎日食べる
・子どもに好きな習い事をさせてあげられる etc..

 

そして、どんな絶望的な状況になっても、
自分で稼げさえすればまた立ち上がれます。

 

f:id:kawahiro041813:20190926124911p:plain


繰り返し言いますが、
あなたを守るのはあなた自身です。


少しでも将来に不安があるなら、
まだ大丈夫ない今のうち
「稼ぐ力」を身につけましょう。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

少しでも「いいな」って思ったら
いいねお願いします。