ヒロキの脱サラブログ

新卒1年目で「会社辞めてえ〜」ってなった時に役立つ情報をツラツラ書きます。

あなたが月収50万稼ぐために必要な3つのコト

ヒロキです、

 

突然ですが、
あなたは月収いくら稼ぎたいですか?

 

月収50万円、100万円、1000万円…

 

今まであなたが稼いだことない金額を
思い浮かべたと思います。


今からお話する内容は、
あなたが今思い描いた月収の金額を
稼ぐために必要な「マインドセット」です。


しっかりと覚えておいて下さい。

 

まずあなたに考えてほしいことがあります。

 

それは、

 

 月収20万円稼ぐ為の
対価って何?

 

ってことです。


まず思い浮かべて下さい。

 

あなたが月収20万円稼ぐための対価を。

 

あなたが月収20万円稼ぐために
何時間働き、どれだけの労力がかかりますか?


毎朝8時に家を出て、9時から働き
18時に仕事が終わり自宅に帰宅するのが20時頃。

 

f:id:kawahiro041813:20191127134614j:plain

 

それを月20日間行ってようやく月20万円を
稼げる程度ですよね?


その労力を覚えておいて下さい。

 

では、それを踏まえて

 

あなたが月収50万円
稼ぐためには?


単純に言えば、あなたが月収50万円を
稼ぐために必要な対価は…

 

月収20万円稼ぐ労力×2.5=月収50万円

 

分かりますか?

 

月50万円稼ぐためには月20万円稼ぐ為の
労力×2.5倍行えば稼げるんですよね。

 

僕が伝えたいことは、

 

正直、ビジネスは甘くない

 

ってことなんです。


簡単に稼げるビジネスモデル。

 

そんなものは正直、ほぼ存在しません。

 

f:id:kawahiro041813:20191127134712g:plain

 

今あるあなたの知識、スキルを進化させ
稼げるビジネスモデルに取り組めば、
日給5万とか10万円とか余裕です。


ですが、今の知識、スキルでは
効率よくお金を稼ぐことができないのです。


だからこのマインドセットが必要です。

 

20万円稼ぐ=1日8時間労働
50万円稼ぐ=1日20時間労働

 

1日20時間?
無理だよ。


と思うかもしれませんが、
初めのうちは寝ることも惜しんで
これくらいの労力をかける必要があります。

 

f:id:kawahiro041813:20191127134850p:plain

 

そうすれば、必然と
スキルが身につき、知識が身につき
あなたの収入は面白いようにグングン上がり

 

何もしなくても
お金が入り続ける仕組みが
手に入ります。


まずは自分自身を進化させるために
知識、経験、スキルを身に付ける。


これを徹底して下さい。

 

そうすれば3ヶ月後、
あなたの収入は自分の理想に近い額を
稼ぐことに成功しています。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

少しでも「いいな」って思ったら
いいねお願いします。